素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する

素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する


オシレーターとは何ですか?

オシレーターは、A B

のように、2つのポイント間を行き来するデータまたはオブジェクトです。トレーディングにおけるオシレーターの別の考え方は、「オン」および「オフ」の種類のインジケーターであるということです。

主に勢い、トレンドを測定し、時にはトレンド反転ポイントを選ぶのに役立ちます。

Expert Optionのそのようなオシレーターの1つは、Awesome Oscillator、または必要に応じてAOです。


素晴らしいオシレーターとは何ですか?

素晴らしいオシレーターは、有名なチャート愛好家でテクニカルアナリストのビルウィリアムズによって開発されました。これは、現在分析している資産の弱点と強みについて詳しく説明する指標です。

さらに、Awesome Oscillatorを使用して、勢いを測定し、トレンドの確認として機能することができます。特に、迫り来る逆転を予測する場合に役立ちます。


Awesome Oscillatorはどのように機能しますか?

AOは、最新の市場の勢いを特定の期間(ユーザーが決定)の一般的な勢いと比較することにより、これらすべてを実行します。

ヒストグラムを活用することで、AwesomeOscillatorは市場が上昇しているか下降しているかを知ることができます。

ヒストグラムを作成するために、AOは標準のモメンタムオシレーターの欠点と欠点を取り入れ、計算を使用してそれらを調整します。

このように、テクニカル分析を通じて他の指標によって特定された傾向や他のシナリオを確認するときに役立ちます。


Awesome Oscillatorはどのように計算されますか?

ここで、AwesomeOscillatorの計算方法について詳しく説明します。私はあなたがこれをどのように嫌うか知っていますが、少しの間私に耐えてください。

指標がどのように計算されるかを理解することは、特に複雑な状況に直面したときに、トレーダーが慎重な決定を下すのに役立ちます。

エキスパートオプション取引プラットフォームが計算部分を処理し、オシレーターを追加するだけで実行できますが、チャートで何が起こっているかをさらに理解するには、これが必要です。

どうして?

何が指標を目立たせるかについての知識があれば、あなたはその長所と短所を特定するためのより良い立場にいます。

そうは言っても、これはAOの公式です。

Awesome Oscillatorは、34期間と5期間の単純移動平均の差を計算します。ここでは、使用される単純移動平均は、(終値)に慣れている方法ではなく、各キャンドルの中間点を使用して計算されます。

これにより、次のようになり ます。中央値

=(HIGH + LOW)/ 2

AO = SMA(中央値、5)– SMA(中央値、34)

ここで、

中央値=中央値。

HIGH =ろうそくの最高価格。

LOW =キャンドルの最低価格に対応します。

SMA =単純移動平均。

ふぅ!

あなたはまだ私と一緒ですか?

このインジケーターをエキスパートオプションのトレーディングチャートに追加しましょう。計算は本当に重要ではありません。


エキスパートオプションのチャートに素晴らしいオシレーターを追加するにはどうすればよいですか?

いつものように、トレーディングアカウントにログインしていることを確認してから、次の手順に従ってオシレーターを追加します。
  • チャートの右上隅にあるインジケータータブを見つけてクリックします。
  • エキスパートオプションインジケーターのリストが表示されます。リストから、AwesomeOscillatorを選択します。
  • 次のウィンドウは設定です。そのままにしておきます。
  • [適用]をクリックして、オシレーターをチャートに追加します。
素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する
Awesome Oscillatorを正常に追加したら、取引可能な信号を探すときが来ました。

これらのシグナルを取得するには、最初にインジケーターが何を通信しているかを理解する必要があります。

素晴らしいオシレーターはあなたに何を言っていますか?

Expert Optionの傾向を予測するときは、インジケーターの「言語」を理解する必要があります。それがなければ、あなたはオンラインでお金を稼ぐことを夢見ているもう一人の男だからです。

次に進むと、AOは、一般的な市場トレンドに基づいて赤から緑に変わり、元に戻るバーで構成されるヒストグラムです。

オシレーター(前後に移動)として、素晴らしいオシレーターには、ゼロの中心線の上下に移動する値もあります。

変動がアクティブになると、ヒストグラムは赤または緑のバーでプロットされます。

緑が表示されている場合は、AO値が前のバーよりも高いことを意味します。反対側の赤いバーは、値が低いことを意味します。

さらに、Awesome Oscillatorの値がゼロラインを上回っている場合は、短い期間が長い期間よりも少し高い傾向にあることを示しています。

逆に、AOの値がゼロラインを下回る場合、短期間の期間は長期の期間よりも低くなる傾向があります。

素晴らしいオシレーターの値について言えば、通常、5周期と34周期は、それぞれ高速周期と低速周期を表すために使用されます。

ここでAwesomeOscillatorのトレードエントリーシグナルを探している場合

は、次のとおりです。ヒストグラムの傾きがゼロラインと色の変化を下回るのを待ちます。それが起こったら、取引の準備をしてください。

ヒストグラムを使用する他の指標と同様に、上昇クロスオーバーは差し迫った上昇傾向を示します。同時に、ゼロラインのダウンクロスオーバーは、上昇トレンドの反転(下降トレンド)の可能性を示しています。


AwesomeOscillatorを使用したエキスパートオプション取引戦略

AOのシグナルが何を意味するのかを理解することで、ほぼ即座に実装して金銭取引を行うことができるエキスパートオプションの取引戦略を快適に見ることができます。


エキスパートオプション取引戦略1:ツインピークス。

その名前が示すように、ツインピークは、ゼロラインの同じ側に現れる2つのピークのパターンです。

このため、ツインピーク設定には2つのタイプがあります。


強気のツインピークスのセットアップ。

これは、ゼロラインの下に2つのピークが形成されているときに発生します。

確認として、2番目のピークは最初のピークよりも高く、その後に緑色のバーが続く必要があります。また、これら2つのスイングの間の谷は、トレンド全体を通してゼロラインより下に留まらなければなりません。

強気のツインピークス設定チェックリストは次のとおりです。
  • AOはゼロラインより下でなければなりません。
  • 2番目のピークは最初のピークよりも高くなければなりません。
  • 緑のヒストグラムバーは、2番目のピークに続く必要があります。
素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する

弱気のツインピークスが設定されました。

2つのスイングがゼロラインより上にあるときに形成されます。2番目の高値は最初のピークよりも低く、赤いヒストグラムバーで確認されます。


エキスパートオプション取引戦略2:ゼロラインクロスオーバー

シグナルを購入する

Awesome Oscillatorが0の線を横切るのを見ると、短期的な勢いが長いものよりも速く上昇していることを示しています。このように、これは迫り来る強気の購入機会です。

シグナルを売る

AOがゼロラインの下を横切っているのを見て、それの下でスイングし続けたら、売りまたはトレードを終了することを検討してください。


エキスパートオプション取引戦略3:ソーサー戦略

この戦略は、受け皿の戦略と非常によく似ていることからその名前が付けられました。

市場が上向きではなく下向きに動くときに形成されます。2番目のバーは最初のバーよりも低く、色が赤です。追加の3番目のバーがあります。これは2番目のバーよりも高く、緑色になっています。

これらすべてが真の受け皿として検証されるためには、3つの連続したヒストグラムが必要です。そして、それらの場所に基づいて、それは長い位置でも短い位置でもかまいません。


長い受け皿の位置。

  • 素晴らしいオシレーターはゼロラインより上にあります。
  • 2つの連続した赤いバー。
  • 2番目のバーは1番目のバーよりも短いです。
  • 3番目のバーは緑色です。
素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する
設定した受け皿がこれらの条件を満たしている場合は、4番目のローソク足で購入ポジションに入ることを検討する必要があります。


短い受け皿の位置。

  • 素晴らしいオシレーターがゼロラインを下回っています。
  • 2つの連続する緑色のヒストグラムバー。
  • 2番目の緑色のバーは1番目のバーに比べて短くなっています。
  • 3番目のバーは赤です。
素晴らしいオシレーターとは何ですか? ExpertOptionで「素晴らしいオシレーター」取引戦略を使用する
このような設定がこれらすべての条件を満たす場合は、4番目のローソク足をショートすることを検討してください。


結論。

ご存知のように、100%正確な信号を配信できるインジケーターはありません。したがって、この素晴らしいオシレーターをRSIなどの他のインジケーターと組み合わせる必要があります。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!