ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック

ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック

ExpertOptionプラットフォームで取引を始めてから1年が経ちました。勝ったこともあれば、負けたこともあります。しかし、私はお金が私の手の届くところにあると確信していました。私はそれを実現する方法を見つける必要がありました。私がしたことは、多くの異なる戦略を試し、それらの記録を保持することでした。したがって、私は機能していたメソッドに取り組み続け、機能しなかったメソッドを取り除くことができました。

それから、何かが良い方向に変化していることに気づいた瞬間が来ました。私が今あなたと共有したい4つのことをしたときはいつでも私の取引は成功しました。それらのうちの1つを省略しただけでは、私は損失を経験しました。これらがExpertOptionで成功するための私の4つの秘密のステップだと思います。

デモアカウントを本物のアカウントのように扱います

練習用アカウントには、実際のアカウントよりも大きな利点が1つあります。それは明らかにあなたがあなた自身のお金で取引しないという事実であり、それがさらに意味することはあなたが失敗の場合にあなた自身のお金を失うことはないということです。

これが、デモアカウントで常に戦略を実践する必要がある理由です。それは高いリスクを伴わないのであなたの資金は安全です。

戦略が効果的かどうかを確認したいときはいつでも、デモアカウントに移行します。私は特定の戦術を複数回試します。そして、それが意図したとおりに機能することを確認した後でのみ、実際のアカウントに移動し、そこで特定の戦略を使用します。

また、プラクティスアカウントの戦略だけでなく、さまざまな金融商品や1回の取引への投資額についても試してみます。私は練習し、さまざまな可能性を試し、何が機能し、何が機能しないかがわかったら、実際のアカウントに切り替えます。そして、ためらうことなく、私は市場、戦略、投資額を選択します。

ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック

多くの初心者トレーダーは、練習場を遊び場として使用しています。彼らは莫大な金額を投資し、ランダムな戦略を使用し、あまり考えません。結局のところ、それは彼らのお金ではありません。しかし、これは間違っています。そのような考え方に慣れないでください。デモアカウントを本物のように扱ってください。そうでなければ、それは将来あなたに本当のお金がかかるかもしれません。

実際の方法でデモアカウントを使用すると、自信と信頼が高まります。それはあなたが良い動きと悪い動きを区別するのを助けます、あなたはうまくいく戦略を知るようになり、そしてあなたはそれが実際の市場でもうまくいくと確信するようになります。

私のアドバイスは、かなり長い時間をトレーニングに費やすことです。あなたがアスリートだと想像してみてください。あなたはあなたのスキルを示す準備ができる前にジムで何時間も過ごします。そして、負けても勝っても、トレーニングに戻ります。

トレーディング分野でも同じことをする必要があります。そして素晴らしいニュースは、ExpertOptionに無料のデモアカウントがあることです。

60秒の取引から離れてください

もちろん、投資の82%を1分で行うのは非常に魅力的です。そのような速いお金の考えでさえあなたを笑顔にします。しかし、ご覧のとおり、問題があります。60秒はとても短いですが、とても長いです。あなたは不安と恐れを感じるでしょう。そして、これらの感情はあなたの合理的な思考を奪い、あなたを無防備にします。

たった60秒で良い利益を得ることができれば、自信が持てなくなります。だからあなたはあなたが大きなお金への簡単な方法を見つけたと思うでしょう、そしてあなたは単一の取引でますます多くのお金を置くでしょう。これは非常に簡単な方法であり、以前のすべての利益を消去することにつながる可能性があります。またはさらに悪いことに。

ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック
1分間の取引はすべての人に適しているわけではありません

1分という短い時間でも価格は常に変動していることを忘れてはなりません。そして、価格のわずかな変動でさえ、あなたにとって深刻な損失をもたらす可能性があります。

一方、より長い時間枠での価格変動は、すべてを失うほど深刻ではありません。価格は短期または長期で変化し続けます。ただし、より長い時間枠を使用すると、市場を分析してその方向を予測する方が簡単です。

取引履歴を頻繁にチェックする

すべてのトレーダーの主なルールは、損失を最小限に抑え、賞金を最大化することです。あなたがあなたの過去の取引をレビューする機会を得るとき、それははるかに簡単になるでしょう。最初のトレーダーは手書きのトランザクションログを保持していました。彼らは毎日、どの取引が利益をもたらし、どの取引が損失をもたらしたかをチェックしていました。

良いニュースですか?あなたはそれをする必要はありません。ExpertOptionは、過去の取引の全履歴を見ることができる、単に「取引」と呼ばれるツールを提供します。

ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック
あなたの過去の取引の記録を保管してください

さて、あなたは取引履歴から何を推測できますか?まず第一に、あなたがその特定の日に利益または損失を出した場合。第二に、金融商品は最も多くの収益性の高い取引を生み出しました。次に、どの戦略が最も効果的で、いつ最高の投資を行ったか。たとえば、EUR / USD通貨ペアでろうそくを取引しているときに、午前10時から午前11時の間に受け取る最高の支払いを見つけることができます。そして、この特定の通貨ペアをいつ取引するかを知っているこの情報を持っているおかげで。

取引計画を作成し、それに従う

当初、私は金儲けの計画に取り組んでいませんでした。私はただ利益取引をしたかったので、ランダムな市場を選びました、そして、1つが私に利益をもたらさなかったならば、私は別のものに交換しました。

私は認めなければなりません。うまく行かなかった。結局、私は自分のお金の80%以上を失い、何かを変えなければならないと自分に言い聞かせました。私は成功した投資家の手順に従い始めました、そして私は彼ら全員が取引計画を持っていることを発見しました。それはまさに私が欠けていたものでした。

ExpertOptionの経験豊富なトレーダーからの4つの秘密のトリック
取引計画に基づいて決定を下す

そのような計画に何を含めるべきかを詳しく見てみましょう。

最初に行うことは、ExpertOptionデモアカウントに費やす時間を指定することです。3週間になると決めました。どの市場で、いつ私に最高の利益をもたらすかを見つけるのに十分な長さでなければなりません。もう一つは、あなたが取引に投入する準備ができている金額を設定することです。

前に述べたように、取引履歴を確認することは非常に重要です。私はすべての取引を分析しました。使用した時間、戦略、指標、手段、および時間枠を指定した独自の詳細なログを作成しました。

3週間が経過し、実際のアカウントに移動しました。私は次のような詳細をカバーする取引計画を作成しました:

  • 預金に入れる金額
  • 1回の取引に投資する金額
  • 時間枠
  • 私が使用するチャートとインジケーター
  • 私が取引をする市場と時間
  • 取引を停止する瞬間(私にとっては、その後の3回の負け取引でした)
  • 利益の引き出しの瞬間と私が引き出す口座残高の割合。

これは金儲け計画の簡単な例です。自分の取引スタイルに最適なものを作成することをお勧めします。そして何よりも、あなたがあなたの金儲け計画に従うことを確認してください。

ExpertOptionでどのくらいの期間取引しましたか、そしてあなたの結果は何ですか?ExpertOptionアカウントをまだ開設していない場合は、今すぐデモアカウントを開設して、私の4つの秘密を試してみてください。以下のコメントセクションであなたの発見を共有してください。

Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!