ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス

ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス

取引することはリスクを取ることです。時々あなたはすべてを失うかもしれません。そしてそれがあなたに起こった場合、あなたは一人ではありません。しかし、公の場で恥ずかしい思いをすることを恐れているため、ストーリーを共有しているのはごくわずかです。

しかし、あるトレーダーは、ExpertOptionアカウントをどのように一掃したかについての彼の話を私にメールで送ってくれました。これが起こったことです。

トレーダーが自分のアカウントを一掃した方法の話。

メールに添付された2つのスクリーンショットがありました。彼は12時間以内に4,000ドルを失ったように見えました。彼はその後5回の1分間の取引に参加し、1回だけ勝ちました。

ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス

あなたは当然、誰かがそんなに短い時間でそんなに多くのお金を失ったことを悪く感じたり悲しんだりします。私は何人かのトレーダーと話を共有しました、そして彼らはそれがどのように起こることができるか驚いていましたか?

プロのトレーダーは、取引の履歴を分析するだけで理由を推測します。しかし、私があなたに警告したいいくつかの壊滅的な間違いがあります。

ExpertOptionアカウントをすぐに破壊する可能性のある重大な間違い

1回の取引に多額の資金を投入する

1回の取引に多額の資金を投入する

次に何が起こるかをかなり確信している場合があります。それを第六感、腸の感覚、または運と呼んでください。名前に関係なく、あなたは自分の気持ちを信頼し、次の取引に口座残高の大部分を投資することにします。

このような行動には大きなリスクが伴います。取引が負けた場合、あなたの失敗は甚大です。

ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス
アカウントの大部分を1回の取引に配置する

そして、それはまさに電子メールからのトレーダーがしたことです。最初の取引でのみ、彼は最初の金額の4分の1以上を失っていました。

この間違いを繰り返すと、ほぼ確実にアカウントの残高がなくなります。それは私たちのトレーダーにほとんど起こりました。2回目の取引では、彼は残りのお金の3分の1を投資しました。彼にとって幸いなことに、トランザクションはニュートラルで終了しました。価格は彼のエントリー時の価格と同じだったので、彼は$ 1000を取り戻しました。

貪欲は、1つの取引に非常に多くのお金を投資することの底にあります。人々は簡単なお金を望んでいます、彼らは待ちたくないのです。速くて大きいほど良いです。衝動に屈しないように注意し、準備する必要があります。あなたがすべきことは、合理的な資本管理戦略を持つことです。トレーダーの大多数は、1回の取引で初期資本の2%を超えるリスクを冒すことはありません。

貿易の聖杯が存在すると信じる

一部のトレーダーはヒントを使用して取引します。少しの助けでも悪いことは何もありませんが、ヒントが彼らの聖杯であると彼らが信じるとき、問題が始まります。多くの場合、ヒントは良いですが、それらから利益を上げるために間違ったタイミングで与えられます。そして、トレーダーはアカウントを一掃します。

覚えておいてください!貿易の聖杯は存在しません。あなたは成功したトレーダーの大多数からそれを聞くでしょう。あなたを金持ちにする魔法の方法はありません。

取引の成功は、あなたのお金を保護し、収益性の高い取引の数を増やすことです。

ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス
聖杯を探す

成功をもたらすのに役立つのは、適応したお金の管理戦略を使用し、感情を制御し、いつ入るのが適切な時期で、どこに入るのが適切でないかを知ることです。専門家も損失を経験します。市場の方向性を100%確実に予測することはできません。しかし、優れた戦略と、そもそもアカウントの残高を保護するという原則に固執することで、損失はそれほど大きくなく、簡単に回復できます。

成功を妨げる感情は恐れです。恐れは人々を不安にさせ、彼らの決定が正しいかどうか不確かにします。したがって、彼らは収益性の高い取引を開始するために必要な情報を持っていますが、それでも取引の第一人者からの魔法のヒントを探しています。

残念ながら、彼らがチップを待っている間、市場は逆転し始め、彼らは遅すぎました。いわゆる教祖は何も失いませんでしたが、彼を信頼した人は自分のお金を危険にさらしました。だからこそ、自分の手で責任を取るのはかなり良い考えかもしれません。独自の取引計画を作成し、それを実装します。

トレンドとは逆方向の取引

避けるべきもう一つの致命的な間違いは、トレンドに逆らって取引することです。トレンドは価格の方向性を示しています。では、反対方向に取引することのポイントは何ですか?それは間違いなくあなたのExpertOptionアカウントを一掃することができます。

以下に、トレンドの例を示します。それからどのような結論を引き出すことができますか?

  • トレンドは上がっています。ある時点で市場が逆転することを期待して、トレーダーは逆トレンド取引を試みることができます。トレンドラインを描かなくても市場が下落していることが明らかな以下の状況を想像してみてください。明らかに、途中で、常に修正があります。これらの動きは、トレンド反転の兆候として読み取ることができます。しかし実際には、実際の逆転が発生するまでにはしばらく時間がかかる場合があります。結果として、現在のトレンドと戦うことはあなたに一連の失われた取引をもたらし、あなたの取引口座を使い果たす可能性があります。
ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス
トレンドに逆らって取引する
  • 同じ価格帯の2つの同一のトランザクション。この種の間違いは怒りによって引き起こされます。あなたは特定の価格で取引をしました。市場は反対方向に進み、あなたはお金を失いました。とにかく、あなたはあなたではなく市場が間違っていると感じているので、あなたは自分自身を証明する必要があります。同じ価格で注文すると、再び負けます。市場はあなたの感情的な状態を心配していません。それはすべての人に利益をもたらす同じチャンスを提供します。それを利用するかどうかはあなた次第です。
ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス
露出を増やしないでください

短すぎる時間枠の設定

ExpertOptionは、金融デリバティブを取引する際に非常に魅力的な機能を提供します。非常に短い時間枠を選択する可能性があります。そしてその結果、あなたは短時間で良いお金を稼ぐことができます。ただし、感情を抑える必要があります。短い時間枠はあなたが速く利益を上げるチャンスがあることを意味します。一方、新しい取引ポジションに入る前に、合理的な思考のための十分な時間がない場合があります。

1分のポジションの取引が悪いとは言いたくありません。それはあなたに長い時間枠よりも大きな利益をもたらすかもしれません。しかし、あなたが自分の動きを考えるのに十分な時間がない場合、あなたは負けてしまうかもしれません。

ExpertOptionアカウントを爆破する可能性のある重大な取引ミス

同じ間違いを数回繰り返すと、アカウントの残高がなくなります。これは、電子メールからトレーダーに起こったことです。彼は5回連続の60秒の取引で4,000ドルを失いました。

私があなたに伝えたかったこの主題のすべてです。あなたの過ちを恥じないでください。それらから学ぶ。そして多分他の人にも彼らから学ばせてください。下のコメントセクションに失敗事例を書いてください。

リアルマネーを投資する前に、無料のExpertOptionデモアカウントでスキルを練習してください。

Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!