ExpertOption で外国為替取引ジャーナルを保持する方法

ExpertOption で外国為替取引ジャーナルを保持する方法
外国為替では、常に改善の余地があります。成功したトレーダーは、結果を確認し、方法を改善するためにジャーナルを保持します。これらの日記には、入力パラメータから財務結果まで、決定の説明が含まれています。それは外国為替に真剣に取り組んでいる人にとって貴重な教育ツールです。基本的に、外国為替取引ジャーナルはあなたの活動のログです。正しくメモをとれば、どこに足りないのか、どの方法が最も効果的かがわかります。しかし、トレーディングジャーナルを正しく使用するにはどうすればよいでしょうか。

外国為替取引ジャーナルの目的

あなたがオンラインで取引するとき、学習は決して止まりません。完璧を達成することはできませんが、より良い方法をいつでも見つけることができます。トレーディングジャーナルの背後には全体的な哲学があります。一度メリットを確認したら、それを否定することはできません。実際、ジャーナルを保持することは、トレーダーとして行う最良の決定の1つである可能性があります。

まず、あなたはより早く最高の取引スタイルに到達します。初心者は、自分の性格に合った戦略を選択するのが難しいと感じています。彼らは既存のシステムについて学び、実際にそれらを試す必要があります。ジャーナルは分析を容易にするので、単一のスタイルにすばやく落ち着くことができます。

外国為替取引ジャーナルを作成する方法は?ノートの普遍的な構造は存在しませんが、グリッドブックが最も便利かもしれません。さまざまな列にメモを作成できます。このように、後で比較および対比するのは簡単です。すべての決定について、次のパラメータを必ず説明してください。これは最低限です。
  • なぜポジションをオープンしたのですか?市場に参入する動機を書き留めます。自分に正直になりなさい。衝動や予感に基づいて行動していた場合は、正確に書き留めてください。
  • いつポジションをオープンしましたか?市場に参入した時間を書き留めます。
  • エントリー価格はいくらでしたか?値がピップに対して正確であることを確認してください。
  • ポジションはどのくらい続きましたか?外国為替取引は、スタイルに応じて数秒から数週間まで異なる期間があります。
  • なぜポジションを閉じたのですか?終了する動機を書き留めます。ここでは、正直さも同様に重要です。
  • 結果はどうでしたか?ポジションでどれだけ稼いだか、失ったかを書き留めます。決定はまったく実り多いものでしたか?
トレーディングジャーナルは初心者だけのものではありません。トレーダーが経験を積むにつれて、システムに変数を追加する可能性があります。もちろん、専門家の中には、貿易の技術を習得するときにジャーナルを放棄する人もいます。それでも、その価値は否定できないので、専門家の大多数はメモを書き続けています。


1.あなたのスタイルを磨く

パフォーマンスを監視する方法がなければ、すべてが正しく行われていることを確認できますか?一定期間に獲得したピップの数を追跡する機会はありません。勝ち負けの比率でさえ概算です。ジャーナルは、あなたが職業で卓越するために必要な明快さを提供します。

何よりもまず、ジャーナルはあなたが最良の戦略を選択するのに役立ちます。追求する行動方針がわかれば、スキルセットに集中できます。第二に、メモは戦略の改善にとってかけがえのないものです。外国為替は進歩が永続する分野です。ここで、学習は止まることはありません。

あなたのスタイルが理想的だと感じる瞬間は、すべてを失う可能性がある瞬間です。自信過剰と自己満足は、取引失敗の一般的な原因です。外国為替では、敗北は無料ではありません。場合によっては、コストが高すぎて続行できないことがあります。

2.あなたの計画に従うため

ジャーナルを保持することも、一貫性を確保するための優れた方法です。これが取引の成功の基礎です。あなたが書面で取引を説明するとき、あなたはあなたのアプローチの重要な要素を忘れる可能性が低くなります。

多くの場合、トレーダーは怠惰や怠惰のためにお金を失います。あなたの計画に従うことは不可欠です。それは誰かの結果に有害である不規則な決定を防ぎます。

国際的な外国為替市場は巨大です。毎日、機関の個人は数兆ドルの価値のある取引を行っています。これがどのように機能するかです。

ただし、ジャーナルを保持することは、タスクの半分にすぎません。また、メモを定期的に分析する必要があります。すべてのエントリを振り返って分析する時間を設定してください。これは少なくとも毎月行います。最も徹底的な分析を行うには、例外なくすべてのエントリを追加するスプレッドシートを作成します。これは、成功した取引と失敗した取引を比較するための優れた方法です。


3.リスクを軽減する

細心の注意を払ったトレーダーは、削除する必要のあるリスクのある変数を特定できます。進歩を妨げる要因はすべて再評価する必要があります。実際に機能する要素に固執します。その後、効率的なリスク管理戦略を策定できるようになります。これにより、過度の損失を防ぐことができます。

あなたの外国為替ブローカーが信頼できることを確認する方法


エキスパートオプションで外国為替取引ジャーナルを作成する方法

メモ用のシステムが必要です。あなたの外国為替取引ジャーナルが本当の価値をもたらすことを確認するために私たちのガイドラインに従ってください。ここに7つの重要な考慮事項があります。
ExpertOption で外国為替取引ジャーナルを保持する方法

自分に嘘をつかないでください

あなたのジャーナルは、その中の情報が正確でない限り役に立たないでしょう。自分に正直になり、数字をごまかそうとしないでください。あなたの戦略が失敗したように思われる場合は醜い真実を認め、それを改善する方法を考え出します。自分の弱点を認識しておく必要があります。そうすれば、将来それらを取り除くことができます。

非常に正確で、ピップの細部をすべて書き留めてください。自分をだましても意味がありません。あなたの自尊心が苦しんでいるなら、それをより良くするための推進力として使ってください。過小評価もあなたを助けません。あなたはあなたがどれだけうまく取引しているかを正確に知っているべきです。

これは、あなたの決定の背後にある動機にも関係しています。留意します。取引に対するあなた自身の動機を振り返ってください。あなたの決定のうち、合理的なものはいくつありますか?完全な正直さは、学び、改善する唯一の方法です。すべてはあなた自身のスキル、認識、そして新しい情報を吸収する能力に依存します。あなたのジャーナルは、将来の成長と発展のために十分な情報を提供する必要があります


時々、あなたは忘れます

遅かれ早かれ、あなたはあなたの取引のいくつかを書き留めることを忘れるでしょう。しかし、これは世界の終わりではありません。私たちの記憶は完璧ではありません。これが起こったとしても、自分を厳しくしないでください。代わりに、先に進んで効果的なリマインダーを作成してください。

貿易について言及するのを忘れた場合は、後でそれを行ってください。もちろん、精度が低下する可能性がありますが、それでも何もないよりはましです。忘れられた取引がジャーナルを完全に放棄する言い訳だとは思わないでください。これはばかげたことです。


あなたの感情を追跡する

人間は彼らの行動において完全に合理的ではありません。感情は私たちの判断を曇らせるため、取引の進行を妨げます。あなたがすべての衝動に行動しないように、あなたの感情をコントロールし続けてください。取引は常にストレスが多く、ストレス耐性が不可欠です。市場の瞬間的な変化があなたの長期戦略に干渉しないようにしてください

あなたは取引心理学はほとんど重要ではないと思うかもしれません。これは確かに危険な誤解です。感情に駆り立てられて、トレーダーは損失を追いかけ、停止すべきときにポジションをオープンするために急いでいます。これはダメージを悪化させるだけです。ネガティブとポジティブの両方の強い感情は、高価な間違いを引き起こす可能性があります。

落ち込んだり、攻撃的だったり、興奮したりしたときは、取引を控えてください。感情は合理的なシステムを混乱させます。誰もが自分の衝動を抑えることができるわけではありません。それでも、これはまさにあなたがすべきことです。時々、あなたはあなたの毎日のルーチンがあなたの取引決定を妨げることに気付くかもしれません。注意深く働きなさい、そうすれば成功が来るでしょう!


市場に注意を払う

取引の決定は、空白の中には存在しません。それらは、常に変化している市場要因に基づいています。したがって、バランスの取れたビューを維持します。あなた自身の決定は市場と同じくらい重要なので、両方を説明してください。あなたのコントロールを超えた力が常にあります。それらも分析する必要があります。

毎日、市場がどのように振る舞うかを説明してください。この情報は、財務結果に影響を与えるため、不可欠です。場合によっては、損傷せずに出入りするのが難しすぎることがあります。場合によっては、戦略やシステムに関係なく、損失を被ることがあります。

さらに、あなたの戦略は特定の市場サイクルでよりうまくいくかもしれません。さまざまな市場シナリオにさまざまな戦略を適用することも可能です。邪魔にならないでください。

1日を通して観察された主要なイベントをメモします。中央銀行などの金融機関による重要な発表は、通貨レートに大きな影響を与える可能性があります。政治的変化についても同じことが言えます。ファンダメンタルトレーダーはこれを知っている必要があります。

GDPの数値から国際外交まで、反省すべきことがたくさんあります。たとえば、中央銀行が金利を引き上げると、国の通貨は価値を高め、逆もまた同様です。


重要なポイント

すべての外国為替初心者は日記をつけることをお勧めします。これにより、理論を実践に適用し、人気のある戦略がどのように機能するかを確認できます。あなたが経験を積むにつれて、あなたのジャーナルはあなたがあなたの方法を磨くのを助けるでしょう。自分のパフォーマンスを評価しなければ、良くなることは不可能です。少なくとも月に1回は成果を振り返り、効果を高めるために結論を導き出します。

貿易パラメータとは別に、あなた自身の感情と論理的根拠の説明を含めてください。感情は取引において大きな役割を果たしますが、その価値は誰にとっても明らかではありません。自分に正直になり、失敗の背後にある衝動に注意してください。最後に、時間をかけて取引環境を分析します。今日の市場はどのように機能していますか?時々、あなたはただ勝つことができない。レーザーに焦点を合わせた戦略は、少なくとも時々失敗します。
Thank you for rating.
コメントを返信 返信をキャンセル
お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!

コメントを残す

お名前を入力してください!
正しいメールアドレスを入力してください!
コメントを入力してください!
g-recaptchaフィールドは必須です!